ケンメイ公式メルマガ

人気ブログランキング

ケンメイ公式Facebook

ケンメイ公式YouTube

ケンメイ公式Twitter

ケンメイが使ってるバイナリー業者〜☆

ブログリニューアルしました!!!

リニューアルって言っても以前のヤツと大して変わって無いけどね!変わったのドメインくらいです!

あと、記事も全て消えました!
。・゜・(ノД`)・゜・。

以前のサイトはですね、、、

何やらサーバーに問題が発生しまして、、
復旧がなんかとっても面倒だったので、、

潰して、1から作り直しました!!!☆

以前は、

『更新しなきゃ、、、更新しなきゃ、、、更新しなきゃーーーー!!!』

ってなって疲れてしまったので、

今回からは僕のペースで更新します☆

あくまで趣味でやってるので!
のんびりまったりやって行きます( ^ω^ )

さて、初めましての人もかなりいらっしゃると思うので!

自己紹介!…と言いたいところですが、
超絶長くなるし、かなり重くなるので辞めておきます☆

とりあえず!!

僕が使ってるバイナリー業者の事でも書いてみようと思います☆\(^o^)/

ではでは!

————————————————–

■ケンメイが使い倒しているバイナリー業者!!■

————————————————–
僕が使ってるバイナリー業者を紹介をします☆(」・ω・)」

まずはココ!!デデデンッ!!



《High Low 》

【特徴①】:鬼早い出金!!!

この業者さんの特徴は、なんと言っても即金性!!

午前中に出金申請をすれば、翌日に入金されます!!
午後に申請すると翌々日!!

コレはかなり嬉しいです!!

出金は1万円から可能になります。
そして、出金手数料は“無料”。

素敵過ぎです….。

【特徴②】:安定して高いペイアウト率!!!

コレもこの業者さんの特徴ですね!
大抵の業者さんは、時間帯や銘柄によってペイアウト率にばらつきがありますが、

このハイローは、ほとんど1.8倍で統一されてます。
低くても1.75倍です。

わかりやすいですね!

まぁ取引によっては1.9倍だったり、
最高で2倍のものもあります

こんな感じで↓↓

【特徴③】:最低金額がリーズナブル!!

このハイロー、最低入金額が“5,000円”からなんです。

“5,000円”あれば取引を開始できます☆( ^ω^ )

そして、取引する際の最低投資金額は、
“1000円”からです!

かなりお手軽ですね!ヽ(*・ω・)ノ

ちなみに一回のエントリーの限度額は
“10万円”(現在は20万円)になります。

10万円以上賭けたい場合は
何本も打ち込んで下さい!笑
200万円まで打ち込めます!

オススメはしません!!!
┌(┌(V);´;゚;ω;゚;`;(V)┐)┐

あ、それから!
僕的にハイローの取引画面が一番見やすいです。
操作性も良くてかなり好きです( ^ω^ )

とまぁこんな感じで、初心者でも簡単に使いこなせるのがこのハイローって業者さんになります!!

ネット見てると『海外業者は危険!!』

みたいな情報をチラホラ見かけますが、
とりあえず僕はちゃんと出金出来るし
稼げてるので、、、

僕はあんまり気にしてません 笑

不安な人はあんまり口座にお金を残さない様にしたらどうでしょうか。

利益が出たら即引き出す!って感じで!
(」・ω・)」

さて、今回はこの辺にしておきますね!!

ケンメイでした!!☆\(^o^)/

ランキング お問合せ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • タグ: ,