ケンメイ公式メルマガ

人気ブログランキング

ケンメイ公式Facebook

ケンメイ公式YouTube

ケンメイ公式Twitter

バイナリーで8/7のお祭りに備えろ!!!☆┌(┌(V);´;゚;ω;゚;`;(V)┐)┐

8/7 米・雇用統計 今月はどう動く?!!!


おっ久しぶりでーす┌(┌┌┌´・ω・∀・`)┐
ケンメイどす!

どっす!!


さて、最重要経済指標と言っても過言では無い
月に一度のお祭り!!



米・雇用統計、、、☆



今月はどっちに動くのかい?!!!!
┌(┌(V);´;゚;ω;゚;`;(V)┐)┐

どっちだい?!!


んんーー?!



皆さんはどう予想します??






って事で!!!




メルマガでアンケート取っちゃいます!!



通過ペア“USD/JPY”において

米・雇用統計の発表( 8/7 21:30 )から5分後!!


上がっているか!下がっているか!!☆




アンケートは“8/6”の“18:00”に
メルマガ配信しまーす☆

アンケートの【結果】は8/7の18:00に
配信しまーす☆



メルマガはサイト右上の方からどうぞ☆




もし可能であればアンケートの結果に
従って僕がエントリーした動画をアップ
しようかな!

とか考えております!


まぁエントリー金額は、、、、


5万円くらいで勘弁して下さい!
。・゜・(ノД`)・゜・。




てことで!
今回はこの辺で失礼します☆
ではでは!

ケンメイでしたー
ヽ(*・ω・)ノ


PS

最近めちゃくちゃ暑いですね!!

いや、熱いです!!!

僕は暑いの嫌いなので、冷房でキンキンに
冷えた空間を転々として居ますが、

こんな人間のせいで温室効果ガスの排出量
が着々と増えていると思うと少し
罪悪感を覚えますね。


皆さん!!節電しましょう!!☆
\(^o^)/



ブログでは公開できない“ブツ”
【メルマガ読者限定】でバラ撒いちゃいました。

⇒ http://kenmei-k.com/traking/groups/4236444/mailing/
※登録3秒後、324,000円相当の
悪用厳禁ツール【0円】で期間限定配布中!

ランキング お問合せ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • タグ: ,